やり玉にあげられる

地味にかたります

コッロヴァーティ、バロテッリの放出はおそすぎ

イタリアにて本田への評価の急上昇が止まらない。
メディアやOBの手のひら返しが心地よい。
たたくときもほめるときも凄まじいイタリア。
慣れるとすっきりしといていいかも。
元イタリア代表のコッロヴァーティも今の本田の活躍に驚き良い評価を下したが、バロテッリだけは早く放出するべきだと発言。
バロテッリ、どんだけたたかれているんだ。
独特の色気をもった選手ではあると思うんだが。


かつてミランでプレーした元イタリア代表DFフルヴィオ・コッロヴァーティ氏が、現在のミランやMF本田圭佑に言及した。本田については、マーケッティング目的の補強でなかったことを示していると話している。

「メネスには驚いていない。議論の余地のないクオリティーがある選手だからだ。逆に本田には驚いた。異なるサッカーから来た選手だからね。今の彼はマーケティングのためだけに獲得されたのではないということを示している。良いクオリティーを持った選手だ」

なお、コッロヴァーティ氏はFWマリオ・バロテッリの放出について、このようにコメントしている。

「私だったらもっと早くに放出していた。ミランバロテッリに対して我慢しすぎたよ」

http://goo.gl/ael6BP